頑固ちゃん

犬との生活
04 /03 2016






絶対どかない頑固ちゃん。



コメント

非公開コメント

ルートもどかない頑固くんです~!

無理矢理どかすと、すごい憮然とした顔する。

トライアル・・1回ですんなりいかないとこも
シオシオに似てるね。

Re: タイトルなし

はたはたさんへ♪

ルート君も頑固くんなんですね(^^)
本当は何事にも動じない、素晴らしい血筋のラブラドールなんでしょうね、ルート君もシオンも。

はたはたさんがいつも仰るように、ちゃんと『犬が決める』って。シオンも家に来てくれるために戻って来てくれて、ありがとう!って思ってます。

ルート君、フレーフレー!!

ジニーみたい。。(^^;)

Re: タイトルなし

フェンディママさんへ♪

あはは~(^^)ジニーちゃんも頑固ちゃんだったのね~
そうだと思ったよジニーちゃ~ん♪