遠足の思い出

犬との生活
03 /16 2016







2月の始め



ラルフ号で片道15分の遠足へ行きました。











みんなワクワク♪


後部座席はぎゅうぎゅうだけど


それもまた楽しい♪









自由行動の時間♪



オヤツとお水は各自自由でね。




私が小学生の頃
遠足のおやつ代は100円だった記憶が…
必ずエンゼルパイ買ってたなぁ。
リュックでぺっちゃんこになったエンゼルパイが
おいしかったな。











記念の集合写真を♪





そして3月の遠足

急遽、今日実施!








みんなと一緒だと

シオンすんなり車に乗れる。

いちばん場所とってるけど。













わたしも後ろに行きたいな~








ちょっと山道歩いたり








自由研究の情報収集を。




そんなこんなをしていたら…


なんとビックリ!

エド&フックに会った!






片道15分、会っても不思議じゃないけど

思いがけず嬉しかった出来事でした。




今度はお弁当持って行きたいな~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昔も今も遠足は楽しいね♫
私はね、うまい棒とチロルチョコ。
ワンコも非日常的な事って脳に刺激を与えていいみたいよ。
良い夢見てくれると嬉しいね。

また、連れてって〜🐶


Re: タイトルなし

ベリーママへ♪

遠足、楽しいね♪
今度はお弁当持って行きたいね。
ゆっくり食べられるかな・・?