yodare

犬との生活
05 /12 2014
まだかな・・・、

ちゃんとしたことは解らないけど
犬のヨダレって、弱ってたり歳をとると
サラサラしてる。

最近のシオン
すごく元気なヨダレです。
ヌルヌルは元気な証拠(笑)
誤ってスリッパでズリッー!となると危険です(^^;



もう焼けたんでないかなぁ・・・

高齢運転者マーク



けっこうな飛ばしやのダンナが
シオンのためにと、これを付けました。
みんな大笑い。

でけた!でけたね!
ウマッ!!
これビールのツマミにも最高~!


新聞読んでると、わざわざやって来て…なぜかその上で くつろぐ。

歯、大切にね!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ううう、かわいすぎる、シオンさん。

高齢者マーク!
どうぞお先に、ゆっくり運転。
ウチのだんなに見習わせたい。
いい年して、飛ばしやで私は車酔いします。

Re: No title

はたはたさん

高齢者マーク、大ウケしながらも
安全運転 で快適です。
シオンのおかげだなー(笑)

でも1人の時は
高齢者マーク付き暴走車ですよ、きっと。
なんで飛ばしたいんですかねー?