かりんとうの話し

犬との生活
03 /01 2016



14565707160.jpeg


先週の土曜日のこと


その日は風が強かったなあ・・・

ダメ!ってことが、もうちゃんとわかってるはずなんだけどなあ・・・

こっちのに気を取られてて、まさかそっちにもあったなんてなあ・・・

なあなあ、言い訳ばかり浮かぶけど

・・・私の不注意に間違いないんだなあ・・・



14565712750.jpeg

カチコチのやらホヤホヤのやら大きいのやら小さいのやら・・・・・・

拾わない人の、なんと多いことか。


これだけたくさん落ちてると、中にはシオンのブツ欲をどーしても抑えきれないブツもあるわけで
そんな時のシオンの食いつきの速さったらもう・・・


14565712960.jpeg

わたし以外のわたしになるの・・・・・・ブツの極み



笑いごとではないですね!


14565713340.jpeg


シオンの口のと格闘後の手袋


・・・ため息でる




気をつけなきゃな!!  わたし。


14565707820.jpeg


どうしてたべるのだ??



14565707560.jpeg


そこにがあるからさ。



「人が想像できることは、必ず人が実現できる」

そんなCMがあったけど・・・


ぐらい拾ってほしい。

拾ってくれ!!










コメント

非公開コメント

ふっ・・・そこにあれば食べるさ・・
だって、おいしいんだもん。

あーーーーーーーっ!!って言って
口に入ったのをポロッと出す時の
残念そうな顔・・ゴックンしないでよかったと思いながらも
当分、離れて歩く・・・。

これは、保護犬とか関係なく、そこにあれば食べるので
ちゃんと片づけてくださいと強く思いますだ!

でもさ、ビーチの猫のブツのおいしさは格別らしいよ。

Re: タイトルなし

はたはたさんへ♪

ポロッとさんならまだいいけど、グチャッとさんは?
時すでに遅しと思いながらも、とっさにかき出す・・
手袋しててよかったぁ。
ビーチの猫のブツ=フィッシュ?そりゃあ、たまらんでしょうね。砂に埋もれてるブツも沢山あり・・も~勘弁してほしいです!

こんなことをブログに書いてたら、夕方の散歩で
思いっきり・・ウンコ踏みました(-_-)
波打ち際で波と戯れる・・
全て洗い流してくれる、あ~海よ~。

2回も続けてウンがついたので、そろそろ宝くじ見てみます。当たってたら、こっそりお知らせしますね♪