ラブ君Part2

犬との生活
02 /27 2016



今朝もラブ君に会いました。






「芝犬です」ってママが言ってますヨ♪


ここだけの話し

ラブ君のポシェットにも

ワンコインが入ってるそうな。









シオンの初めてのお使いは


八百藤さんの1パック398円のイチゴでしたよ~

帰り道、1個づつ食べ歩きしちゃいましたよ~








ラブ君の初めてのお使いは


なんだろ?







シオンがこの町に来て

初めて海に入ったとき(足ちょっとだけだけど)

ラブ君と一緒でした。

ラブ君はシオンに会うと

いつも大喜びしてくれます。

永遠の子犬ちゃんみたいで

とっても可愛いんです。





でもね、時には!・・・







シャキーン!!




・・・








・・・ね、かわいいでしょ。









それがいいと思います。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い~ (^^)

うわ~可愛いポシェット、素敵なボーイフレンドとおそろいで
仲がいいんですね、どちらもとっても嬉しそう。

シオンちゃんのゴロリンチョ、おチャチャのゴロスリと同じですね~

Re: 可愛い~ (^^)

フェンディママさんへ♪

かわいいですよね、赤いポシェット。
私はいつも地味な色をつい選んでしまうけど、
明るい色、女の子らしくて可愛いですね♪

ゴロスリしてる時って、本当に気持ちよさそ~で
すね~(^^)
シオンはイライラした時もするんですよ。