ラブ君からのプレゼント

犬との生活
02 /26 2016








ラブ君からプレゼントをもらいました♪










ラブ君は、とても元気な11歳です。









「おそろいなんだよ~」


チューされま・し・た。










「似合ってるよ~」とか










耳元でささやいているのでしょうか?




女の子に優しいラブ君。





プレゼントの御礼は

「ありがとう!」のゴロリンチョで♪







シオンのあまりにも激しいゴロリンチョに

ラブ君ドン引き・・・吠える。


そしてシオンに怒られる・・・シュンとなる。



やっぱり犬の世界も女子は強し!
男はつらいよだね~




そう!
最近シオンは、ちゃんとイヤ!が言えるようになってきたんです。







さっそく

500円玉を入れてみました。









買い物できるんですよ、わたし♪



ありがとうラブ君。
大切にするね。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No~っ!と言える女子、素敵~!

ワンコイン・・買えるもの結構あるね、
シオシオ、初めての買い物は何買うの?

Re: タイトルなし

はたはたさんへ♪

はじめてのお買い物、もうしましたよ♪
八百屋さんでイチゴ1パック398円也。
帰り道シオシオと一粒づつ食べ歩きな~り~♪

500円あれば大抵のものは買えますね。
私が子供の頃の50円が今の500円ですよね(^^)