めでる

犬との生活
02 /16 2016






三浦海岸の河津桜を見に


一足早いお花見散歩へ行きました♪









初めての場所は

いつもワクワク張り切って歩きます♪











花を愛でる。


「愛でる」って

とても素敵な言葉だと思います。






・・・ん!?



花より団子のシオシオさん


早くも、おにぎりを食べてるおじさんを

発見シマシタヨ。








まゆまゆ


おにぎり愛でり過ぎ。










カワセミがいました。


小さいの、わかるかな







にゃんこ先生もいました。







りっぱな頬袋があります。
(*ググらないでね)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラブの頬袋、テニスボール、3個は入るもんね~。
ふたつ、入れて、普通の顔してるから、すごいよね。

全く、口の中に入れないで、歯でつまむように噛んで
ボールを咥える、うららやろくちゃん。

犬って言っても、全然、違うのよね。

春だな~、昨日から花粉症になったー。

Re: タイトルなし

はたはたさんへ

ほんとワンコそれぞれで面白いですね。

頬袋に食べ物キープとかしてたら面白いな~
絶対ありえないけど(^^)とくにラブちゃん。

これから辛い花粉の季節ですね。
犬の唾液には花粉症を抑制する成分含まれてるそうで
ペロペロされるだけでも効果期待できるってネットで見ました。ほんとかな・・・



えっ、そうなの?

じゃ、ダダ漏れする、食事前とかのヨダレ採取して
なんかこう、うまくやって、売り出したら
大金持ちになれるかな・・。

Re: タイトルなし

はたはたさんへ

犬の唾液は揮発性が高くて変質しやすいので薬になるまでまだまだ時間がかかるでしょう、ってことは本当なのかな?

とりあえず、はたはたさんペロペロされてみてくださいな(^^)
できれば若くて元気な男子ので!・・・あ、これは私の勝手な見解ですが、ろくちゃんが良いと思います!