夜なべ仕事♪

犬との生活
02 /05 2016



かあさんが~夜なべをして~



ってほどではないけど








この作業が大好きデスッ♪






コメント

非公開コメント

これって、何してるの?

Re: タイトルなし

はたはたさんへ

箱ごとだと重いから
お散歩用に1枚づつ畳んでるんですよ(^^)

ケッ!って言いましたね?
前はこんなことしなかったけど、なんだかな~

ケッ!なんて言ってませんよ~、
へっ!?って言ったけど。

すべてのコートやジャンパーのポッケ、鞄、車、
ありとあらゆるところに、○んこ袋あり。

ふつうにドバッと、引き出してポッケに入れてます。

ありがたや~。

1枚ずつ畳むって、すごい!

Re: タイトルなし

はたはたさんへ♪

シオシオ1頭だけだから、こんな暇なことしてますのだ(^^) はたはたさんは1日何回うんT拾ってるのかと計算したら、本当に頭が下がります。
あんなに酷い状態だったシオンを大切にケアしてくださったおかげでシオンの今があるのです。感謝しています。シオンは健康で手の掛からない良い子で、私たちは楽しい思いばかりさせてもらっています。

お忙しいと思いますが
お時間できたら遠足に来てくださいね!
シオシオと楽しみに待ってます♪