おめでとー♪ 129

01 /30 2016





急に休みがとれたので


関越道に乗り・・・








水上温泉に着き・・・








探検を楽しみ♪







畳の縁がワンコです。

今回お世話になったのは、だいこく館さんです。






今年の129の日、シオシオのディナーは

ラム肉です。








シオンお誕生日おめでとー♪



日付がもう30日に変わってしまった。


シオンが家族になって今日で2年になりました。

あの年は大雪で、シオンが楽しそうにはしゃいでたから・・・だから雪のある所をめざして来たんだけどな。



あれは足が冷たすぎて

バタバタしてただけだったのかな?

すぐに帰りたがるので雪合戦を楽しむどころでは

なく、はしゃいでたのは私だけ。



でもシオンと一緒に過ごせて、楽しい私の誕生日でもありました。



・・・シオシオが、布団で寝てるー!!



もっと真ん中のフカフカに寝ればいいのに・・・

シオンらしいなぁ・・・








今もしんしんと降りつづいています・・・

なんだか寝るのがもったいないけど

おやすみなさ~い。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント