ハジメテノぷぅ

犬との生活
01 /05 2016





私の母・・・その名はアイコさん

暮れから三が日、我が家で一緒に過ごした。

「もうあげたらダメ!」
「ちょっとしかあげてないよ」



何回言わせるんだか・・・




アイコさんが来ると

シオシオのカリントウが2、3本増える。
(おしりから~)






食っちゃ~


すぐまた
+アイコさんのオヤツ



寝る

が、


アイコさんが立つと、シオシオも立つ~





ゴハン食べた後にも



またまた

+アイコさん


可愛いから、ついついあげたくなると言う。



オヤツの焼き芋食べたのに




+アイコさんったら!


意味わからん。





おもちゃのカゴの取手まで

・・・ついにかじり取った。



なのになぜ?

+アイコさん~!!





そして、2年目にして初めて聞いた


・・・シオンのぷぅ。



なぜか私が疑われる。




笑ってるみたい。

楽しい初夢見たかな?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おばあちゃん子は肥えるのだぁ。
ウチもすごいあげるから、なずなは下痢するのだ。

ふっ、あたしは犬のせいにする・・
あー、ダレかしたでしょーとか言って。

たくさんいるから、バレない~

Re: タイトルなし

はたはたさま♪

アイコさんとずっといたら、シオシオ38キロくらいに
すぐなってしまうと思う。

ごまかせていいですねぇ。
シオシオの品の良さは、はたはた家で培われたのかぁ。
・・・ぷぅするような女にはならんって。
でもついにうっかり出ちゃった。
私が疑われたまんまだったですよ。