魚をお届け~

犬との生活
05 /05 2014

こんなような<*))>=<ヒラメが
またまた釣れたので
おばあちゃんとこにお届けに~
先日の病院で車またキライになったかな?
…なんて心配は無用だったようで
ウキウキ♪おでかけモード
こんな感じで
妹家族と合流♪

シッポがルンルン♪だね。
シオンは好奇心旺盛で
新しいところが好きみたい。

それにしてもデカくなったね~甥っ子たち。
ついこないだまでウンチやら何やら
ピーヒャラしてたのにねぇ(^o^)

おばあちゃん、お顔がしわしわだね♪

さんざん部屋の探検の後ごあいさつ。



みんなに囲まれて注目の的のシオンさん
…やっぱ、そうなるよねー
最近よく手を使うが、まだ器用には使いこなせてない(^o^)

無邪気な仔犬のようだったり
全て悟った老犬のようだったり
とても興味深いよ、シオン様は(^^)

ボールは三回くらいしかレトリーブしないし
同じ散歩コースだとダラダラうんざり顔して
寝ちゃう。気の合うワンコを楽しそうに追いかけ
る日もあれば知らん顔の日もある。
ラブの本能が目覚めてないのか、性格なのか?
でも目覚めさせなくてもいっかな~なんて
思ったり。先代の子たちはボール命!のハイパーラブで、どこか旅に出てもボールボール!
歳をとって足がガクガクになってもプライドを守るようにボールくわえてた。それはそれでラブらしい犬生だけど。そんなに頑張らなくてもいいのにって思うこともあった。
新しいとこに行くとウキウキ♪なシオンを見てると、一緒にいろんなとこ行くのも楽しい子なのかなって。



ボン&プリン 積丹岬にて

シオンとの旅、楽しそうな気がするよ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント