いい香り~♪

犬との生活
12 /16 2015


師走・・・
やらなきゃいけないことは沢山あるけど




外の掃き掃除中・・・外犬中のシオシオ






シオン見てると、

そんなにあくせくしなくてもいっか~

って思ってしまう。







昨日は2015’シャンプー納め

初のトリミングに





まずは、探検好きなシオンさんのためにと

店内を3周♪してくださり~

もう1周~とシオンさんが言ったところで

「きりがないので洗っちゃってください!」
・・・byワタシ

と、なりました。




そして2時間後




******after******

ピッカピカ!





こんなセレブなネックレスまでぶら下げて頂いてぇ・・・

いい香り~

「シオンの家の匂いがしな~い」



本当に、うちの子でいいんですか?







トリミングなどに行ったことがないので

こんなにキレイにお手入れされたお手てに

感動して何度も何度も見とれております。







ホコリと臭いがつかないように




カバーリング


どうせすぐゴロンちょで汚れるけどね~
1日くらいサラサラクンクン楽しませて~♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

食べて寝てればいいのよ、
あくせくしても、なるよーにしかならないから・・。

ラブラドールスーツ、洗濯!

やっぱり、プロがやると、きれいさ、長持ちですよね、

私も、ソファー拭いてやカバーまで洗っちゃう・・
どーせ、すぐ砂だらけとかになるんだけど。

Re: タイトルなし

はたはたさま♪

ラブラドールスーツの洗濯もプロにはかないませんね(^^) 本当にサラッサラ~!
大物洗いも済んだので、もうあとは適当でいいかな~
食べて寝て・・・ふとります。

風邪は良くなりましたか?
今年の風邪は咳など長引いてる方が多いので
どうかお大事になさってください!