初対面とカートデビューと

犬との生活
11 /30 2015


14488471180.png


空気の澄んだ冷え込む冬は、富士山がキレイです。



富士の麓で

白ヤギさんに会いました。

14488057460.png


はじめまして


いつもお世話になっております


シオンさん、慣れ親しんだ匂いに

友好的に近付いてみましたが・・・



14488058110.png


無言のままフェンス越しに

ガッツンガッツン頭突きをされてしまいました。


さすがのシオンさんもビックリ


ヤギさんて、強いのね・・・



14488058360.png

いつも、ありがとう


シオンさん、あなたのミルク大好きだよ




帰りに、ちょこっと買い物で

14488067070.png

シオンさん、カートデビュー



14488067520.png

せっかくなのでツリーの前で記念撮影を



14488069510.png

何か言ってます・・・

・・・・・・うんうん



14488069730.png


土鍋が見たかったンだってー


・・・ほんとはちがうね。



未知の領域が大好きな探検家シオシオ
途中から「おろせー!!」と言い出したので
そそくさと退出いたしました。
シオンなら、きっとすぐに発見するね。
オヤツ売場。






コメント

非公開コメント

ここはもしかするとウチの近くにもあるホームセンター!
品揃え同じかしら。
シオンちゃんがいるとすべてがオシャレに見えてしまいます (^^)v

Re: タイトルなし

フェンディママさま♪

富士吉田のJマートですよ。
うちの方にはないので、初めてのJマート
品揃え豊富でテンションあがりました\(^o^)/
シオンさん、オシャレに見えますか~!?
お誉めのお言葉うれしいな~♪
シオンさんって、うちに来てからオナラ1回も聞いたことないんですよ。品のよろしいお嬢様のようで。
たまに私がプーすると、すごい冷やかな目でみられて恥ずかしくなります。

ジニーちゃん、ゴーヤもぐもぐ可愛かったな~
チャチャちゃんコロンコロンでゴロスリしてる姿、仔犬ちゃんみたいで可愛いな~幸せそうな姿に、いつも胸キュンなってます(^^)


するする、犬っておならに反応する!
結構、おもしろい、ひとりの時楽しんでる。

ラブ女子って、すかしするよね、クサイけどね、
あたしじゃないわよ~って。

でもいびきはすごい~。

カートデビュー、それって抱いて乗せるの?

Re: タイトルなし

はたはたさま♪

私だけじゃなくて良かったぁー(^^)
はたはたさんのプーは豪快そうだから、さぞかし反応楽しめそうですね♪・・・なんて、こんなお下品な話し、フェンディママさんドン引きしてますよ~きっと。

カートはパパがダッコでのせました。
パパは、も~シオンちゃんシオンちゃん~って。
一頭だと、こんなに過保護になるものなのか?と、
パパが気持ち悪いです~(^^)