検査

病院
05 /02 2014

いつもは病院でも楽しそうに
探検してたシオン。
こちらの緊張が伝わったのか
、ちょっと緊張気味。そんな中
チャチャちゃんとママが来てくれました!
シオンと同じような環境にいたチャチャちゃんは
この病院で直腸腺ガンを治してもらって、
今は元気に暮らしてるんだよね。
心強かったです。ありがとうございます。

そのままお預かりでシオンは検査へ。
夕方のお迎えです。

近くの公園で時間つぶし。


シオン今頃どうしてるかなぁ・・・



気持ちいい公園も
シオンがいないとたのしくないよ・・・


4時に病院からの電話でお迎えに。


シオンはおとなしい子なので
鎮静剤だけで内視鏡検査ができました。
大腸の広範囲に炎症があり、
数十ヶ所から組織を取って、
後は組織検査の結果待ちです。
あまり見たことのない、めずらしい
状態らしい。でも、質問しなくてもいいくらい
丁寧に、今後のことも説明してくれました。
この病院で検査してもらって良かったと
思いました。安心してお任せできると感じたから。炎症用のお薬をもらって、とりあえず
無事に検査が終わりました。

シオンの過去より、これからの楽しい生活だけを想像していこうと思ってた。
帰り道の車の中、鎮静剤でもうろうとしてるシオン…身体中の無数の傷、日々の生活の中で時々みせる過去を思い出す仕草、それでも何をされても抵抗しないシオン。ひとりで頑張って生きてきたんだろう…何も語らないけど、語れたとしてもきっと過去を嘆いたりしないんだろうけど
酷い人間のしたことに怒りで泣けた。




同情するなら、もっとゴハンー!!

君たちは薬もガツガツやっつけてくれるから
助かるね~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント