13日の金曜日

犬との生活
11 /13 2015


14474099350.png

いいから!ストーリー通りに早くキャ~!!って感じで緊迫感出して走って

日頃の訓練の成果を発揮するのだベリー



14474099510.png


いつも私のポケットの、じか入れのオヤツ鼻突っ込んで食べてるよねえ

前払いじゃ!ラルさん

早く怖そうに逃げるのだー



14474068140.png

後ろのお兄さん

勝手にジェイソンにしちゃってEND


***後記***


あの赤い橋は臨御橋(りんぎょばし)
半世紀にわたる歴史を刻んでいます。

この町に来て、もうすぐ20年。
犬たちと、この橋にいくつの足跡を残してきたんだろ・・・
ひとつひとつが大切な歴史です。

ワンコたちは遠くに友達の姿を見つけると
橋の向こう側とこちらから全速力で走ってきて
この橋の真ん中で思いきり嬉しそうに何かを話してるようです。
ほぼ毎日のように繰り返されてることなのに
何度見いていても、この感動の再会!に胸が熱くなります。

今日が一日みんなが元気でここで会えること
本当に幸せだなって思います。





コメント

非公開コメント