ちぢんでないT

犬との生活
11 /10 2015


久しぶりに着せた雨ガッパがきっつ


動くたびにマジックテープがバリバリ開く

14471142800.png

かろうじて首の紐を結んでみたけど、それさえきつそう



Tシャツがどれもこれもパッツンパッツンになって
(大きめにしたはずなのに)

縮んだんだとばかり思っていたけど

カッパは縮むはずはなく・・・
(これも大きめにしたはず…なのに)


そりゃそうだよな成長期だったんだから、と改めて思ったりいたしましたデス




今日はだけど

14405487160.png

キッチンでひっくりかえりながら

たぶんおやつをもらう美味しい夢見たりしてるはず。ぐふぐふ言ってるから



14471186690.png

下に落ちるまで高速ゴロゴロ

それはなんつ~遊びなの??

いろんなことしてます

明日はですね~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


あー、大きく育ってよかったよかった!!

大きい洋服あるけど、シオシオいる?

Re: タイトルなし

はたはたさま♪

くださーい!!助かりマスッ!!
もし不要なのがありましたら雨の日用に1枚お願いします。でもこれから大きい子もくるかもしれないのに、いいんですか(^_^)

シオンさん胸板が厚くなって、全部チビTになってしまいました。着せるのも脱がすのも大変なのです(^^;
リード持ったときにお気付きだったと思いますが、臭いかぎダメー!の時の踏ん張りの強さ、あれで上半身が鍛えられたとものと思われます。

ろくちゃんかわいいですね!!
6日にやって来たから、ろくちゃんなのかしら?

大きいの、てきとーに今度、持って行ってみますよん。

あっ・・安易なネーミング・・バレた・・

捕獲日も10月26日だったし、
6!は、私的にラッキーナンバーなので。

Re: タイトルなし

はたはたさま♪

ナナちゃんとココちゃんは・・・??
・・・なわけないですよねぇ