あの青いブランコ

犬との生活
11 /06 2015

たまにブランコ乗りたくなりますね♪

思いっきり上向いてこぎたくなりますよね♪



やった!誰もいない!今だ~



ブ~ラブ~ラこぎながら、ふと思い出す・・・

ボンちゃんの夜のシッコついでに

ボンちゃん待たせて、よくブランコこいだこと。

普段はおとなしいボンちゃんだけど、ブランコをこぐと私のオシリを前歯でパクパクかじりだす。あれはいったいなんだったのだろ??

意味も考えず楽しんでいたけど・・・





やめて~!だったの?

私も~!だったの?



ボンちゃん・・・

おぼえているかしら~あの青いブランコ~♪




今日はボンちゃんの命日だねえ
オバケでもいいから、たまには会いたいよぉ



早く食べないとシオンが食べちゃうよ~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント