本日も快晴♪

犬との生活
11 /04 2015


ひさしぶりにシャンプーをして
公園で天日干しをしていたら
本当に久しぶりにチャチャ丸君に会いました。
チャチャ丸君のお姉さんのスグリちゃん、
ママさんがいつも言うのです
11歳か12歳か13歳のスグリちゃんて(^^)
今日はお留守番で会えませんでしたが
元気だそうで、良かった!






チャチャ丸君を追いかけて
初めて走ったシオンに感動したあの日から
もうすぐ2年がたちます。

ママさんには、いつも優しくしてもらいました。



1年8ヶ月前

シオン、 チャチャ丸君、 スグリちゃん



こうして改めて写真を見ると
回りの温かい皆さんに見守られ
たくさんのワンコさんたちに元気をもらいながら
ゆっくりゆっくり、心身ともに成長してこられたんだなと感じます。

ありがとうございます。

まだまだ成長中、体はますます若返り中のシオン
これからもどうぞヨロシク!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わー、今と体型も表情も別犬だねぇ。
まだ顔、笑ってないし、毛並みも・・。

若返り中って、すばらしいね~


メロディも、目指せ、シオシオ!!

Re: タイトルなし

はたはたさま♪

はじめてボールくわえた!走った!いたずらした!
そんな当たり前のことが全て感動の毎日でした。
そしてこれからの『シオンらしさ』楽しみです♪
ひさしぶりにシャンプーしたら眩しい白さ!
だいぶヨゴレてたみたいデス~(^^;

どの子もみんな磨けば光る原石みたいだと思います。
メロディさんも、きっとダイアモンド⭐
これからどんどん輝いてゆくのが楽しみですね♪
シオンと会ったら『おねーちゃーん!』とか言われたりして(^^)