ゴハン

犬との生活
04 /30 2014
我が家の庭~・・だったらいいなぁ~
・・な、わけがないよ。そんなことより早く帰ってゴハンでしょ!
ヒラメちゃんが釣れたのでー
シオンさんも魚ゴハン。
サラロンさんに調合してもらったハーブとアマニオイル&ビオフェルミン。最近ウンチの匂いが変わった。お腹の中から、どんどんキレイになってきてる感じ。皮膚もほとんど掻かなくなって、キレイになってきてるし。デトックスって大事なんだなぁ。
この時の後ろ姿って好きだなー(^-^)
失礼いたしました(((^^;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も好きです、この背中のカーブとか。
あんまり見ちゃ悪いけど、こっそりガン見。

顔の向きも正面、斜めと犬それぞれ~。

No title

こんにちは、サラロンです

先日は元気なシオンさんに会えて
ラブの盛大な女子会?も見れて?(笑)
うれしい里親会になりました

シオンさん、子供みたいにはしゃいで
かわいかったな♪

愛情と、少しのハーブと、新鮮なお魚効果で
これからの犬生が輝いていくんでしょうね

その後姿、私も好きです
なんとも言えぬ丸みがね(笑)

Re: No title

も~、なんでこんなにワンコって
可愛くできてるんだろ!?
ウンチしてる姿まで
可愛くみえるなんてズルイ!ですよねー
はたはたさんは、毎日ウンチと戦って
笑ってなんかもいられないでしょうが、
この後ろ姿見たら、愛しくてたまらん
なんですね、きっと。

Re: No title

サラロンさん

先日はお会いできて、嬉しかったです。
サラロンさんがおっしゃってたように、
シオンさん仔犬からやり直してるように
見えますね。シオンが保護された時の
あの酷い状態から たった半年で、
薬にも頼らずにここまで元気になれたのは、
はたはたさんのケアのおかげですね。
それに五年以上もの劣悪な環境での生活で
蓄積されたものは、ハーブのある生活で
ゆっくりゆったり…暮らしていきたいと
思っています。
お忙しいと思いますが、
末長く宜しくお願いします!

サラロンさん、ありがとうございました!