小田原~箱根、初のみかん狩り

犬との生活
10 /21 2015

ベリーママに教えてもらった
小田原のゴハン屋さん





美味しかったね~ シオン



せっかくなので
ちょっと脚をのばして箱根まで

途中の絶景ポイントは
あいにくのお天気で残念でしたが

湧き水の池に鯉と金魚がいました。



こんな広い池で気持ち良さそうだなぁ~


うちのぎゅうぎゅう住まいの金魚たちが
こんな広い池に放されたら、どうするだろ…
わ~い!って喜ぶかな?
やっぱ狭いとこが落ち着くね!って、みんなで隅っこに仲良くかたまってそうだな~



箱根大観山


寒かった~




お天気がよければ、こんな絶景だったのね~






こういうの『しっぽりと・・・』と言うのかな。

これはこれで、いい感じですが。

これから紅葉の季節になったら
道も渋滞するので、なかなか来れないだろうし。





おかげで、だ~れもいないから~




思いっきり遠~く~の

とーちゃんダッシュ!と





かーちゃんダッシュ!ができました♪





帰りに初めてのみかん狩り
ひとり350円の食べ放題、
時間制限なし
お土産はネット詰め放題500円



今の時期は極早生みかん

酸味に弱い私は2個しか食べられず

シオンは酸味に弱くなく

食べる気満々だったけど





こんなに可愛い顔してみせてるのに・・・

もらえたのは、たった2粒だったので





思わず、ぶっちょうづらになる~

もとを取ったのは、とーちゃんだけだったのでした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント