帰宅待つ・・・

犬との生活
10 /19 2015


そのうち帰ると思ってたのに・・・

夏の終わりに

開け放った窓から出てったきり

帰ってこなかった、くも田さん



ついに

出ちゃったよ・・・




視線を感じて振り返ると

ヤツがいた・・・


夜中に冷や汗をかくのは疲れるから

これを見てたら早く帰ってきて




昨日の散歩で
寄せ木細工みたいな
たぶん蛾の幼虫?にも会った



むり、絶対むり!
これは無理!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むり!

どっちも無理~!!

さすがボンさん・・・(*_*;

Re: むり!

フェンディママさま♪

北海道ではゴキブリなど見たことなかったですよね。
フェンディママさんはゴキブリ出たら、ぶったたく派ですか?ワンコがいると殺虫剤とか使いたくないし、氷結スプレーで永遠の冬眠についてもらいます(-_-#)
ゴキブリ絶対むりむり! カブトムシとそんなに変わらないのにな~動き方かなぁ (^^)

いえ、私が無理なのはくも田さんのほうで~..

北海道から出てきた当初は珍しいのもあって速さの勝負、ぶったたき派でしたけど
後始末のことを考えて今はもっぱらスプレーか台所洗剤です。
ワンたちが舐めたら大変なのであとの拭き掃除も大変ですけど。

それでもこのあたり幸いなことにゴキあまりいないんですよ。
寄せ木細工みたいな芋虫もいません~

私は掃除機で吸い取る派です。
吸い取った時の、乾いた音が快感です。
ウチの掃除機は犬の毛でいつもいっぱいなので
窒息してるかと・・・。

くも田さんは、同居してもらってますが
驚かさないでと壁を叩いてお願いしてます。

Re: タイトルなし

フェンディママさま♪

フェンディママさんは蜘蛛のほうが苦手なんでしたね(^^) 私も大好きではないけど、ゴキブリのほうが苦手です。


となりの奥さんが『しょっちゅうゴキブリ出るんです』
うちは今年1回も出てないんですよ!と言ったら
『ワンちゃんが食べてるってことはないんですか?』
と真面目な顔で聞かれました(^^)
おもしろいでしょ~

Re: タイトルなし

はたはたさま♪

はたはた家の掃除機紙パック内では
間違いなく圧縮ですね!
紙パックの消費量もすごいんだろうな~
すぐいっぱいになるんだろうな~
はたはたさんも蜘蛛に驚くことあるんだな~(^^)