ちょこっと館山♪

犬との生活
10 /13 2015
お天気も良かったので



ちょこっと館山へ行ってきました。



たくさん食べた、残りの3つ

道の駅めぐり~♪



シオンをなでてくれたお土産屋のおばさんが
『ここのゴハンは美味しくないから食べないほうがいいよ』って教えてくれました(^^)
親切なおばさん、ありがとうございました。

あちこちブラブラして
ワンコ同伴OKの浜焼き屋さんで
天ぷら蕎麦とアジフライを食べました。
ドックランもあったり他のワンコさんたちも
いましたが、シオンは誰とでも遊ぶわけではないので・・・


けっきょく

館山来ても海散歩~♪

おっきな足跡残してきましたよ〰



めずらくシオンが必死に走ってる〰

・・・なんか笑える、涙でる〰





そんなにとーちゃん喜ばせて
どーする



帰りはフェリーでね。




たった40分弱だけど、旅してる感が楽しめる~♪

今回は結構ゆれたけど、シオンはへっちゃら

そんなことより気になることがあったからねぇ





手から、かっぱえびせんを食べるカモメさんたち




シオンに言わないで~




どこに行くかとか何をするかとかより

私たちが楽しく笑ってることが

きっとシオンは楽しいんだろうな。


ずっとそうして側で笑っていてね♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フェリーでもリラックスしていられるんだね。
そうそう!🐶はかっぱエビせんが気になっちゃうんだよね。
ベリーはエビせん以外は怖かったみたいで、お座りさせてもお尻を浮かせていました。

シオシオの満面の笑み、幸せそうだね♪

Re: タイトルなし

ベリーママさま♪

えびせん気になるわん(^^)
ずっと恨めしそうに見てるから
場所移動したよ。

振動ブルブル落ち着かないのかな?
ベリーはママのお口ブルブルも怖がってたね~(^^)
笑っちゃいけないけど(笑)

孝行娘よのぅ、とーちゃん、泣くよ~。
もうどこへもやらん!って。

カラスにエサをあげないでください!
カモメにえびせんはいいんだね。

Re: タイトルなし

はたはたさま♪

カモメにえびせん
風物詩みたいになってますが
そう言われたらそうですね!
これがカラスだったら皆あげないだろうな。
もう~カモメもカラスもトンビもワンコも~
飼い主以外はオヤツやっちゃダメ~!(^^)



お出掛けが気持ち良い季節になりましたね!
フェリーで一気に旅気分、いいですね~!!

わが家はどこへ出掛けてもお散歩&お散歩!
普段とあんまり変わらないね~といつも話しています (^_^.)
でもわんこが一緒なだけで、それだけで楽しいですよね!!

シオンちゃん、いい笑顔~ .+:。(〃´ω`〃)゜.+:。

Re: タイトルなし

ちゅらママさま♪

そばで一緒に笑っててくれるだけで、毎日が何倍も楽しくなりますよね♪
ワンコさんには、いっぱい幸せな時間もらってるな~
ですね(^^)
ちゅらちゃん、くくるちゃんのところは賑やかそうで
うらやましいな~♪♪