女子だったのね~

犬との生活
10 /01 2015
一昨日のこと
なかなか会えないはずの
ぎゅーちゃんなのに


ぎゅ) また会ったねぇ~



ぎゅ) ちょっと見ててみ~

シ) ・・・なんなの・・・?




ぎゅ) ほ~れ!セクシーだろ~!どーだ!


ぎゅうちゃんに会えると
良いことがあるって
勝手に思ってたジンクス

昨日は良いことがあったよ♪
ありがとうね!



こそこそ・・・



えっ!!
ぎゅーちゃん女の子だったのー!!



なになにーー!?



も~、まったく女子ったら~
おしゃべりばかりしてないで
運動しなさ~い!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぎゅーちゃん、女子だったんですかぁ?

私もいいことありました!
マーヤが決まって、さりなもお見合い予定!

シオシオのおかげ~、
よろしくお伝えください♪

Re: タイトルなし

はたはたさん♪

マーヤちゃん、おめでとうございます!
さりなちゃんも、良いご縁でありますように!
そしてソニー君は、どんなご縁が待ってるのでしょうか? シオンは、ずっとみんなのこと応援してるよ!
って言ってます(^^)

ぎゅーちゃん女の子だったんです。
言葉で上手くいえませんが、ぎゅうちゃんて不思議ちゃんです。もってますよ~(^^)