二子玉へー!

犬との生活
04 /27 2014
るんるん♪
はたはたMomの匂いだぁーー!!


忙しそうだから、ちょっと休憩して
落ち着いた頃おじゃましよっか
そうだね、オヤツオヤツ!

はたはたさん
シオン、二子玉 楽しそうでしたね。
家に来てもうすぐ3ヶ月ですが、
まだちゃんと笑った顔も見たことなかったんです。いつも平常心のクールビューティーが
今日は嬉しくて興奮して譲渡会に突入してしまいました。ごめんなさい!
お逢い出来て嬉しかったです。
マギーさん、頼るように体をあずけてましたね。頑張ったから今夜はグッスリですね。さらに
進化を遂げて楽しく暮らせますように。たまらなく、可愛かった。

そして・・・
ジニーちゃん!
シオンにも優しくしてくれて、ありがとう!
チャチャちゃん!
逢えてうれしかったよ。優しい家族に守られて幸せな暖かいオーラに包まれてる…素敵なご家族。
また来ようね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご来場、ありがとうございました。

子犬みたいにはじけてましたね、シオンさん。

会えてうれしかったです。
やっぱりシオンさん、美人~。

ラブがたくさんいる光景って
明るくていいですよね。

Re: No title

昨日は突然おじゃまして
お騒がせしました。
とても賑やかで
シオンも楽しそうでしたね。
この子たちの今があるのは、
はたはたさんのおかげです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとう!
シオンはまだ泳いだことがないので、
また海で会ったら教えてあげてね!
シオンの性格、ジェイととても似ています。