SW かめ編

犬との生活
09 /25 2015

SW前半
姪っこ一家が遊びに来ました。


ひよりちゃん&シオン



みんなでお散歩したり


秋風が気持ちいい~ので



のんびり昼寝をしたりして過ごしました。


そして、

海で亀さんに遭遇したんですよ!



クサガメは淡水で暮らしてるはずなので
近くにあった土管からでも
流されて出てきたのでしょうか?







ひよりちゃんパパ(私の弟だったりもするけどね)


亀とおじさん

『竜宮城はどこですか~?』

玉手箱の蓋を開けちゃって
白髪でも毛が生えたらいいのにね(^^)



観音崎の海にいたから
かんちゃん

シオンは初めて見た亀に興味深々でした。

かんちゃん
土管の水場のほうへ向かって
砂浜をゆっくり去っていきました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近、亀の迷子や盗難、里親捜しもあるからねぇ。

かんちゃん、多分、どこからか盗まれて捨てられたのかも。
知り合いでそういう人がいて、まさかねと思いました。

無事に生き延びて欲しいな。

Re: タイトルなし

はたはたさん

亀のこと、あんまり知らなくて、
河とか池に生息しているのかと思ってました。
クサガメはペットなんですね。
かんちゃん、大丈夫かな・・・