シオンに吹く風

犬との生活
04 /25 2014
フェンディママさん
はたはたさん
そして…チャチャちゃん
T先生

本当に、ありがとうございます。

みんながシオンのこと心配してくれてる。
シオンには、いつも暖かい風が吹いてる
んだよ。


シオンを心配してくださったフェンディママさん
病院をおしえてくださった、はたはたさん
偶然にも昔からの担当の先生が、その病院の
現在も研究生
そして、チャチャちゃんがいたから。

このご縁に感謝でいっぱいです。

シオン、うれしいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初コメントです♪

こんにちは。
先日から拝見しているんですが、初めてコメントさせていただきます。
色は違いますけどやっぱり似てますよね。
耳に入れ墨持ち同士(^_^;) どうぞよろしくお願いします。

早くに診察入れてもらえてよかったですね。
お宅からは遠いと思いますが、ご担当の先生があの病院の研究生でしたら何かと心強いですね。
検査してなんともなければそれで安心ですし。

海の風にお耳がなびいてシオンちゃん素敵です (~_~)

Re: 初コメントです♪

フェンディママさん
昨日は、ありがとうございました。
心配してくださったフェンディママさんのおかげで
最善だと思える病院で検査を受けられることになりました。病院の選択は難しいです。シオンの状態を考えると悩みました。本当に皆様に感謝します。

シオンの耳のタトゥーの数字は?
痛かっただろうなぁと思うけど
はたはたさんに救われた時から
シオンは幸運な子。
私たち家族に、現実と向き合う第一歩をくれた大切な子。そして、こうして暖かい繋がりを運んできてくれる子。
フェンディママさん、ありがとうございます!!
コメント、嬉しかったです。
元気なチャチャちゃんに元気もらってます。
これからも宜しく!!