出口は1つ

犬との生活
08 /06 2015






ここの敷居は またぎません!


出口は玄関だけだと信じているようなのです。



コメント

非公開コメント

お利口さん (*^_^*)

不思議ですね~
目に見えない柵でもあるのかしら。

はたはたさんちの近くにジニーの姉妹がいるのですが
そこのお宅、庭に出る網戸がありません。
平気で突き破って外に出ちゃうから取り外したって。

シオンちゃん、けじめのはっきりしたおんななんですね♪

Re: お利口さん (*^_^*)

フェンディママさま♪

おいでーって言うと玄関に廻って開けてくれるの待ってるんです。
意外と頑固な一面もあるのでシオンなりの決め事があるんでしょうね。2階に上がる階段にも柵があるみたいですよ(笑)
家の網戸も以前はピロピロのカーテンみたいな惨状でした(^^) ジニーちゃんのきょうだい、こちらに住んでいらっしゃるんですね。似てるのかな~?
網戸を外すってことは、パワフル系ですね(^^)