エンドレス~な片付け

犬との生活
07 /30 2015

外は暑いし、家の片付けでもしよ!
久々にソファーカバーを洗うことにしました。



プリンのオシッコのしみ跡

懐かしくて思わずスリスリ

残り香がなくてガッカリだったり



もう18年・・・さすがに劣化しています



18年前・・・このソファーって、こんな色だったのかぁ~。ブッチ若いなー。




凛々しいボスは、いつもこのソファーの上から外を眺めるのが好きだった。



ちびギャングたちは、ソファーの下の隙間が寝床で



ゴハン時間になるといっせいに出てきてたっけ。




ちびギャングたちの残してくれた宝物。




写真の整理も、懐かしい思い出に浸ってるうちに、もう3時・・・結局、今日も片付け終わらなかった。



とりあえず今日はシオンの指定席だけキレイにしましたよ~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント