泳ぎたい?

犬との生活
06 /20 2015

2週間前の暑い日



いつものように

まったりしてるシオンを眺めてたら・・・

思い立ったように突然




ひとりで海に入っていった




・・・おかえり

本当は泳ぎたかったのかな・・・
今年はシオンの自主性にまかせてみようと思ってたけど、ひとりで沖までは行けないもんね
どうしていいかわからないよね



2回目の夏♪

また一緒に泳ごうね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うらやまし~!!!

海の近く、ホントにうらやましいです。
シオンちゃん、たくさんのお友達と海で遊べるなんて幸せですね。

目に力が出てきましたよね。
表情が明るくなってますます美犬さん。

2度目の夏、元気に過ごしてくださいね (^^)v

Re: うらやまし~!!!

フェンディママさま♪

この町はワンコさんたちが多いです。
みなさんのおかげでシオンも明るくなって
お散歩大好きになりました。。ありがたいです。


ブログのアテネちゃん拝見しました。
とっても美人さんだったんですね。

もうすぐワンコたちには厳しい暑さの夏が来ますが、
みんな元気で過ごしましょうね!!

ありがとうございました♪