みんなで海にGO♪

犬との生活
06 /18 2015


右組と左組

みんなバラバラだけど、かわいいよ♪


ビシッとカメラ目線決めてるのは

一番若い、しっかり者のベリーさん。


みんな暑そうだったので
海に入ることにしましたが


シオンどうするかな?


クン活に勤しむべり子さん

海から出たくないラル子さん

カメラ目線でウラウラしてるシオンさん

みんな、それぞれ楽しんでいました♪





シオン入っておいでよ~



このあと、どうしたらいいの・・・?




やっぱり、やだーー!


・・・『えっ!?』
後ろで、唖然とするラル


そんな感じかなぁ~

でも自分から入っただけでスゴイね!
みなさんのおかげです。





シャンプーしてゴハン食べて

まだゴハン食べたそうな顔

最近『目力』が・・・いつもキラキラ☆

ドヨ~ンとした可哀想な顔しなくなったね(笑)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

走って、泳いで楽しかったですね♪
みんなを見つけて走って来てくれた
シオシオ、カッコ良かったよ!
本気走りすると早いんだよね、シオンさん。
ワンコさんたちはいつだって私達に幸せをくれる天使だね👼

Re: タイトルなし

ベリーママへ♪

みんなのおかげでシオンは散歩が大好きになって
今では毎日が感動の再会!みたい(笑)

本当にワンコはみんな天使ね