病院へ

病院
06 /13 2015

フィラリアのお薬と
血液検査を兼ねての健康診断で
半年ぶりの病院です。



病院へは自分でスタスタ入っていくし
待合室でも、おとなしくていい子ね~と
皆さんになでてもらい
診察室でも、とってもいい子で
誉められっぱなしです。
先生が『シオンは興奮することがないんだね』
とおっしゃいましたが
本当にそうだな・・花火も地震も雷の時も
平気でスヤスヤ寝てたもんね。

検査の結果は全て良好でした!
体重は30,5キロ、骨格からしたら
ちょうど良いそうです。

先生が『シオンも走ることとかあるんですか?』
って聞いてましたが・・・

せんせ~に、去年シオンの歳~
わたし『6歳くらいです』って言ったから
今年7歳くらいのはずだけど



いきなり9歳で受けました(^^)

先生には言わなかったけど
シオシオ走り見たら
きっと4歳くらいって言いますよ(笑)

ホントは何歳か分からないとこも
ミステリアスでステキなシオンさんね☆

心と体のバランスが整ってきたのか
明るくなったし
体調もとってもいい感じです。

強陽性が弱陽性へ♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント