八百屋さん開き

犬との生活
05 /18 2015

毎年この時期になると
軽トラで野菜を売りに来ます。
夏が終わるころまでの期間限定です。

ご近所さんの井戸端会議
シオンさんも参加中。

議題は八百屋さんのところの18歳になる老犬の介護のお話し・・確か去年もそのワンちゃんのことを話してました。介護は大変だけど、牛肉を食べたら元気になったの!と嬉しそうに言っていました。そのワンちゃんに会ったことはないけれど、来年も同じ話し聞けたら嬉しいなって思います。

そらまめ買いました。


今日は小学校の遠足だったようで
シオンって名前の子クラスにいるよ~とか言われてました。たくさんナデナデされてよかったね♪


今日もムシムシ暑いです

この階段でいつも休憩



ちょっとヒンヤリする枕もあって


ここでウトウトするのが好きみたい


シオンのお気に入りの場所


お気に入りの場所と言えば
ダントツ1位はここですよー!


キッチンのど真ん中!

うちに来た時からシオンの定位置なのです。
なので、長~~いキッチンマット買ったのです。




どいてー!って言ったって
動きませんよ。
しまいには、ここで寝ちゃいますよー

でもこんな瞳で見上げられたらねぇ・・
ダメダメ飼い主、両手あげます\(^o^)/


たまーに何か落としてねと語る図

では今日も失礼させて頂いて

シオシオまたいで洗いもの

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体が欲して肉を食べるって
生きようとする生命力の強さを感じますね。私はたまに唐揚げが無性に食べたくなるくらいかなー