うれしい出来事♪

犬との生活
05 /02 2015

あまりに嬉しい
突然の出来事に
ブログに写真を載せてもいいですか?と
お聞きすることもできませんでした。
勝手をどうぞお許しください。


はたはたさん
にシオンが保護された当時から
ずっと応援してくださって
本当に、ありがとうございます。



みんなが健やかに
笑って暮らせますように

今日の嬉しい偶然の出逢いに感謝いたします!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゅらくくるちゃんとシオンさん、ニコニコ。

私も久しぶりにちゅらくくたん、見られてうれしい!

ちゅらちゃんは、ほんとにいいお姉さん、
くくたんはおもしろいんですよ、でも大人っぽくなってる。。、

よい連休を~

Re: タイトルなし

はたはたさん♪

本当に偶然でビックリしました!
『シオン』って呼ばなかったら気付いてもらえなかったですね。
ちゅらちゃんはコロンコロン甘えんぼさんみたいでしたが、実はいいお姉さんなんですね(^^)くくるちゃんは、おもしろいんですか?ふたりとも天真爛漫な笑顔で、とってもカワイイ子たちでした。
保護された子たち、ひとりひとりに沢山の方々の応援や思いが託されているのですね。どの子もみんな健やかに、たくさん笑って輝いてほしいです!

連休の海は人も多くて、いろんな美味しいものが落ちてるので(^^; 拾い食いに気を付けないと。