石鹸とリンゴ酢と謎の行動♪

犬との生活
04 /16 2015

今日はい~お天気でしたね♪


・・で、
シオン) 朝っぱらから洗われちゃった(-_-)


そんなムッスリ顔しないんだよ~
スッキリしたでしょ!シオンさん(^^)

いろんなシャンプーを試してみましたが・・・


ワンコさん用の石鹸と
仕上げに薄めたアップルサイダービネガー
ちょっとシンプルにしてみてます。
シャンプーみたいにアロマやお花の良い香りはしないけど、シオンさんには合ってるみたい。



洗いたて
100%天然のシオンさんの
い~~い、か・ほ・り♪ だよ(^^)


掃除機をかけ始めると
なぜか急いでオモチャのカゴまで行って


ひっくり返して・・・




オモチャをくわえて運ぶ、を繰り返す


謎の行動・・・?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

子どもを取られないように運んでるのかな・・。

なずなたちを産んだチョコラブのお母さんが
掃除すると、子どもを咥えて机の下に1頭ずつ
運んでました。

Re: タイトルなし

はたはたさん

そうですか…やっぱり子供を守ろうとしてるのかな。
一生懸命子育てしてたんだろうな…健気ですね。

ゆきお君、おめでとうございました!!
そして今回は東北まで、お疲れ様でした!!