春さんぽ♪

犬との生活
04 /01 2015



ポカポカ♪

写真ブレブレ



トン足ではありません↑

タンポポとシオンさんの足・・・春の匂い





春のワカメ干しの光景

もうちょっと低かったら

食べ放題だね





春はお花がキレイです
花見をしながら散歩をしてたら
けっこう遠くまで来てしまいました

ラルもシオンもハァーハァー
お水も持ってきてない・・

そこへ偶然、顔見知りのオジサンが
軽トラで登場!
オジサンのところで水分補給をさせてもらい帰路へ・・・しかし、何年ぶりかの散歩コースで道に迷い、家に着いたのは2時間後でした。

でも、ラルもシオンも初めてのコースにワクワク嬉しそうで♪
いつもとちょっと違う冒険したような、なんだか楽しい春の散歩でした。


爆睡中↓


目開いてベロ出して
寝てるんです(^^)

何かが憑依しているわけではない・・・と
(^^;)))思います




コメント

非公開コメント