良い子すぎるよシオン

犬との生活
03 /14 2015


シャンプー後のモハモハ

やんちゃな毛並み



だけど、当のシオンは

やんちゃどころか

良い子で良い子で・・・良い子すぎて

たまに、せつなくなるよ

どうしたら、そんなに良い子に育つの

長い年月、沢山のことを諦めてきたから?



もっとわがまま言っていいのに



それとこれとは・・・








それとこれとは
べつですね(笑)
食べることは生きることなり
元気なだけで、ありがとうだね


ふと振り返ると



こんな顔だったりすると

なんでかホッとします


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウフ(o^^o)
お口に合いましたでしょうか?
Happy White Day😘

性格もあるんでしょうね~
シオンちゃんはオトナということで (^^)v
いい子すぎるとこちらの方がせつなくなりますよね。
悪さしたのをコラ~!!って怒るのが実は楽しい。。
ラブ型クッキー、おいしそうですです (^o^)



Re: タイトルなし

ベリーママさま♪

ごちそうさまでした♪
ホワイトデーだったね(^^)
こんなにかわいくて美味しそうなクッキー
もっと噛んで味わって食べないと、もったいなーいって思うけど3秒でした(笑)

Re: タイトルなし

フェンディママさま♪

今まで、こんなにいい子で大人しいラブを知らないせいか(笑) だからつい
なに考えてる?貧血か?なんて(^^)
色々思ってるのは私だけで当のシオンは毎日、淡々と
マイペースで暮らしてます。
そうですねシオンはオトナってことにしとこ(^^)v

このクッキーかわいいですよね♪
並べてしばらく眺めちゃいました。
ほんとにラブちゃん動きそう、とか色々思ってるのは私だけで、シオンさんは秒速食い!(^^)v

コメントありがとうございました♪