特別なオヤツ

犬との生活
04 /15 2014
車の練習はじめの頃。こんなに手に力入れて…頑張ってたね。

何かトラウマがあるなら、美味しい記憶に変わりますように、車に乗る時だけの特別なオヤツを作る。特別と言っても普通のササミジャキー(^ω^)
ここがシオンの境界線。自分で越えるまで黙って待ちます。ここで特別なオヤツの出番。

もっとください(^ω^)
なんかこの日は遠くまで行けそうな気がしたから~とりあえず高速にのって

わっ!くつろいで寝てるし・・
目的地おばあちゃんとこにしてみる。

みんなで公園行って、おばあちゃんのとこで休憩して帰路へ

爆睡Zzz・・・・
第三京浜からの二子玉あたりで、急に起きてクンクンしたねシオン。

嗅覚すごいのよ私(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごーい、遠くまで行けたんですね。
二子玉!里親会、きっときらいだったよね・・。

往復で何度も吐いて苦しそうだった。

今は楽しいことがいっぱい。

ほんとによかったねぇ。

はたはた様

コメント、ありがとうございました。

大好きなはたはたMomに逢いに、二子玉行けたらいいな・・・シオン(^ω^)

毎日お忙しいと思います。くれぐれもお身体ご自愛ください!!