ダイソンに夢中

犬との生活
06 /30 2017




後れ馳せながら、
我が家にもダイソン来たー!!


吸いとったゴミを見て
ぞ~っとする快感、たまりません。






ダイソン&ダイソンに
わくわくが止まらない♪




紫苑(しおん)

犬との生活
06 /22 2017





探していた紫苑の苗が
熊本から届きました。





今年の秋には、こんなふうに
開花するかな。



パン屋さんで♪

犬との生活
06 /20 2017



この子たちには
シンデレラ城より素敵な場所ね♪

…あたりまえのことを言ってしまいました。


食パン5枚切りでお願いします。




いろいろ

犬との生活
06 /19 2017



いい天気!

ノウゼンカズラが満開になりました。





!!!

嬉しくて下からも撮ってみた、ゆず~♪





小さい柚子の実が沢山ついて
すごくかわいいです。



そして、
アガベのその後・・・



まだ密かに地味~に
進化が続いています。

どうなるのよ?これから・・・
なんだか謎の怪獣に思えてきてます。


そして、梅干しは



準備万端!
梅雨明けを待つ。








シオンも大好きな
スイカの美味しい季節がやって来た♪






写真もぶれるほどの吸引力

ダイソンか!って、いつも言ってしまいます。






夢見るシオン

犬との生活
06 /18 2017

夢を見て
わんわん吠えたり
パタパタしっぽ振ったり

夢の中では
シオンもよーく走るのね。
わたしは出演してるのかしら…?




またベロでてる寝。




今夜は、ちょっと寒いです。

何年か前にプレゼントでもらった靴下。



こんな靴下履いたらば、
ついつい足が可愛いポーズになっちゃった(笑)

普段はちょっと外又なのにね。




旅の思い出

06 /16 2017




もう一週間たってしまいました。






蛍を観ることは出来なかったけれど







ミツバチに『ヴ〰️〰️』してる
ちょっとカッコいいシオンを見ることが出来ました(笑)

シーちゃんカッコイイー!



四万温泉にて

06 /10 2017




ホタルを観に行こう!








シオン楽しそうです♪






宿の部屋からの景色、最高です。
山と川の音と鳥の鳴き声だけ。






くつろいでいます。





それでいいのだ

犬との生活
06 /10 2017




歩きたくない日は歩かない。
それでいいのだ。



今、シオンと
おやすみ前のオシッコに出て思い出しました。

今夜はストロベリームーン
好きな人と一緒に見ると結ばれるとか、
幸せになれるとか…

雲に見え隠れしている月は
うっすらオレンジ色。

大好きなシオンと一緒に見られました。




おやすみなさい。






葛餅が好き

犬との生活
06 /07 2017




きな粉と黒蜜・・・

打ち上げられたミズクラゲを見ると
葛餅が食べたくなります。

葛餅や葛きりが大好きです。





そんなこんなで、梅雨入りですね。



にゃん曜日

犬との生活
06 /05 2017




にゃんとも気持ち良さそうな昼下がり。










シオンとホームセンターへ行きました。




初めて大型犬用のカートに乗せたのですが…
とても不満そうな顔をしていたので
写真はありません。

きっと自由に、お店の中を歩きたかったのでしょう。


買ったのは、
ざる。









シオ~ン~~





おかあさんね~~





作ってみるよー!!
クックパッド見ながらね。