ミミガーどこ?

犬との生活
02 /27 2017





もうすぐ雛祭り。

女の子の健やかな成長を願う節句なんですよね。



たまに、おっさんになります。



ところで、

どこ行ったか

知りませんか?








耳。






海星⭐

犬との生活
02 /23 2017





春一番後の昨日


波に打ち上げられていたヒトデ






海星と書いてヒトデ







海豚と書いてイルカ


今日も外は暴風雨
トイレに出る度ずぶ濡れドロドロ。




シオシオ走り♪

動画
02 /20 2017
14875796050.jpeg



今日、ルカちゃんが帰り・・・


なんか寂しかったから

大荒れの海でダッシュしてきたーー     


って言っても

二人ともシオシオ走りなんですけどもね






あ~、楽しかった



今日のルカちゃん

犬との生活
02 /19 2017























リス発見!!






一緒にお散歩すると

距離が近づきますね♪




昨日は隅っこ暮らしだったけど

今日は出てきてくれてます(笑)




春一番に♪

犬との生活
02 /18 2017


14873932260.jpeg



春一番に


可愛いお客様がいらしてます







14873932010.jpeg



ルカちゃん





14873932130.jpeg


おなじ茨城出身です。




14873932600.jpeg



犬って、こういう隅っこが落ち着くんですね。


小っちゃくてかわいいな~



シオンでかいな~

14873935540.jpeg


犬って本当にかわいいな~






シオンの昼寝待ちに

犬との生活
02 /16 2017






シオシオ昼寝中・・・



たいくつだ。




最近知ったONE OK ROCKの鼻歌うたいながら


『愛してるよ~・・・んん♪二人はひとつに~
tonight tonight~♪んんんん~♪・・』

(英語のとこ歌えない、サビだけリピートですけどもね)










ハートで囲ってみたりして。

わたし、ハートなんか書くキャラだったかしら?

とか


シオンが来るまで、こんなにのんびり海眺めたり
する散歩したことなかったなぁ、などと思っていたら、もうお昼。


かあさんお腹ペコペコです。







起こしたら、おもいっきり睨まれた!っていう

どうでもいいお話し。


シオシオの一週間

犬との生活
02 /11 2017


変わりなく

元気に過ごせた一週間。

感謝です。





楽しいこともありました


14868171020.jpeg



一昨日は

パックンが遊びに来てくれました

とっても可愛くていい子

里親さん募集中です。







14868172190.jpeg




今日のお昼ごはんは

トビに狙われないようにハラハラ

何度か場所変え、ドキドキパン


14868171470.jpeg







たまたま映り込んだ光の写真を見て

オーラの色って、それぞれ本当にあるんだろうか?と・・・


あったとしても、

見える人にしか見えないんだろうなあ。


14868171250.jpeg


みどり色のオーラは

「平和主義」らしいです。




ところで、

14865492540.jpeg


14865492920.jpeg



毎日ゴロゴロ

コロッケのパン粉付けみたいになってます。



14865492740.jpeg


静電気対策

なにかないでしょうかね。





14865515380.jpeg

毛100%の可愛い かたまりが4つ






14868172010.jpeg


さっきシオンのトイレに出たら

今夜は満月


そんなこんなで・・・



14868170910.jpeg


シオシオのこわ~い顔で

おやすみなさい










今日の朝刊

犬との生活
02 /06 2017





『おはよーおはよー』と

しゃべるカラスがいます。







今日ものってます。





ソテツの実

犬との生活
02 /05 2017






今年もソテツの実が沢山成りました。

犬が誤って食べてしまったら

とても危険なので





ポロポロ落ちる前に

ひとつ残らず撤去作業。





有毒な植物は

身近に沢山あります。





気を付けねば! と思う。







だだこねる犬

犬との生活
02 /01 2017






歩かない!


踏ん張る力、半端ない!!


シオンの筋肉のほとんどは

踏ん張りで付いたものと思われる。