開花状況

アガベ
01 /30 2017





南西の風・・・



今日は一日中

強い風が吹き続けています。








気温が高かったので

どんどん開花してきました。








シオシオも、おもいっきり!






開きすぎですよ。



また明日からは寒くなるそうです。
風邪ひかないようにしましょう。
温かくして、おやすみなさい。



気になるオケツ

犬との生活
01 /29 2017






落ちそで落ちない

シオンのオケツ。


Three anniversary

01 /29 2017


14856807510.jpeg


真っ白なシオン号。



先週、雪の水上温泉で





誕生月のシオンに

ケーキをプレゼントして頂きました。


14856807780.jpeg


やっぱり食べ物が一番うれしそうです
・・・あたりまえか


シオンと出かける先で

今までいろんな、えっ!!ということがありましたが・・・

ポツンと黄色い風船があったり

海でサンタクロースに会ったり


昨日は・・・


14856796840.jpeg



地図にも載ってない公園の

展望台へ登ったら



14856797520.jpeg


なんでか、黄色いハンカチが・・・

高倉健さんはいませんでしたが、


仏頂面のシオンがいます。



14856802260.jpeg

三周年のお祝いに

幸せの黄色いハンカチのある場所を見つけるなんて、すごい!!

そのうち、もっとすごい

えっー!!が見つかったりするかも  ああ、いけませんいけません!!



シオンへの願いはひとつ

ずっと元気でいてくださいね。











アガベ開花1号

アガベ
01 /26 2017



14853137110.jpeg



3メートルにのびたアガベ


冷たい雪の日もあったりで心配でしたが






14853210020.jpeg



蕾がひとつ、開きました!




14853226240.jpeg



霜にあたったのか、少しヨレヨレしてますが

寒い冬にも負けず、がんばっています。


人気スポット

犬との生活
01 /23 2017






朝のストーブ前









いつもシオンの粘り勝ち








おまけ





感謝

犬との生活
01 /21 2017



今日も一日

美味しくゴハン食べられたこと

ぐっすり眠れたこと

元気にお散歩できたこと

感謝です。




そのうえ

こんな可愛い寝顔まで見せてくれて






上がり過ぎちゃうよ〰、わたしの口角。






ボヤッキーズ

犬との生活
01 /18 2017






写真撮る度、いちいち並ばされる。







ごめんなさい。








はい。








かしこまりました。




今日の雲

犬との生活
01 /16 2017






なんだかシオンも

雲みたいだねえ。








きりたんぽの話し

犬との生活
01 /11 2017





今夜はきりたんぽ鍋でした。

きりたんぽに不可欠だという

ゴボウを買い忘れたので

お散歩の帰りに買いました、完璧!

〆は、うどん。


食べ終わって片付けも済ませて

冷凍庫を開けたら・・・








きりたんぽがいました・・・

なんてことでしょう、悲しくなりました。

今夜のは何鍋だったの?

ふたりとも気付かなかったなんて

恐ろしいことです。


上げる⬆

犬との生活
01 /08 2017






そうだ!

今年は私も意識して上げるようにしよう⬆

口角!