ありがとうございました!

犬との生活
12 /31 2016






お世話になった皆様

本当に、ありがとうございました。










どうぞ、よいお年をお迎えください。








健康が一番!

来年も元気に楽しく過ごせますように。










サンタクロースへ

犬との生活
12 /28 2016







プレゼントのこのベッド


・・・・・・30%OFFになってたよ。













換気扇は後回し

犬との生活
12 /28 2016




14828943350.jpeg




マミーシャンプー完了








14828944290.jpeg



富士山もシオンさんも真っ白!!




今日の夕日

犬との生活
12 /27 2016



14828378930.jpeg




シオンはゴハンが大好きだ~





14828379050.jpeg


そんなシオンが大好きさー




かぐわしい香り

犬との生活
12 /27 2016






夏に青紫のきれいな花を咲かせる

ハマゴウの実が、沢山なっています。

この実も葉っぱも、ハーブのような

とてもいい香りがします。




今日は雨・・・



こちらもだいぶ

かぐわしい香りになってます。






明日は晴れ。

マミーシャンプー御予約です♪



merry Christmas

犬との生活
12 /24 2016







今日は山梨から


イヴの富士山、大きいです!










クリスマスの信玄餅♪












風呂敷に全部のせて










もみもみ










こんな食べ方もあるそうです。











ぎゅうぎゅうの

あの子を見かねたサンタクロース









よかったね♪


ぎゅうぎゅうも悪くなかったけど・・・







これなら、ぶちゃこにならない。






せっかちはイケマセン

犬との生活
12 /22 2016







アガベの蕾のひとつが膨らんで

パコッと開きそうな

まだのような・・・


ちょっと指で開いてみたくなる

せっかちなA型、いけません。







焼き芋とシオンを撮ろうとしてたら

まさかバクッといくとは思わなかった。






だからまだ熱いよ!って言ったでしょー!

の1枚。


せっかちはイケマセン!のだ。






冬至

犬との生活
12 /21 2016







今日は冬至。










シオシオにもカボチャを。



シオンにとっては

たぶん飲み物なので、

丸める意味はなさそうだけど

ちょっと、ごちそう感と

無病息災を祈って◯ころころ









健康で過ごせますように。




お腹いっぱい?

犬との生活
12 /20 2016



いま夕ごはん食べ終わりました。






お腹いっぱい

もう何も食べられないわ~









な、わけがない。


ちゃんちゃんこなふたり

犬との生活
12 /20 2016








あなたも!?








そういうあなたもね。







なんか

うけた。