パンサー君♪

犬との生活
06 /03 2016

14649050900.jpeg


昨日からお預かり中のパンサーくん





14649055290.jpeg

シートでのオシッコも、すでに完璧!  






14649052800.jpeg


いい子だねー!!

褒められると、とても嬉しそうに得意気な顔をします♪

かわいいなあ~






14649049200.jpeg



ぼく、パンサーだよ。





14649049420.jpeg


どーぞ、よろしくね!!






14649049750.jpeg


幸せにならなきゃね!!

捨てられないもの

犬との生活
06 /01 2016





最近わが家は断捨離中。


不要品のなんと多いことか・・・

どんどん捨てた後のスッキリ感!

もっと捨てたくなってきて「もうなんもいらねえ!」くらいに思えてきます。



が、






シオンが来た頃。


どこから出てきた?こんな変なクッション。







さっさと捨てればいいものを・・・







回りのフリンジはさみでチョキチョキ切っちゃってみたりして・・・

新しいの買ってあげればいいものを






・・・やっぱり捨てられない。


なんだか愛しくさえ思えてきたじゃないか。




へんなクッション。

ただそこにあるから、シオンは使ってるだけなんですけどね~


でもそういうのってありますよね。
・・・人間ダモノ。