今日も快調!

犬との生活
04 /30 2016






イエーイ!!



今日も快調 快Ben!










元気デス!!







オナカスイタデスね~!!



アイ子さんといっしょ

犬との生活
04 /26 2016





アイ子さん(母)とシオン



週末アイ子さんがやって来た。



アイ子さんと私が、そっくりになってきたと
パパが言う・・・やだな。






アイ子さんがシオンママになってても
きっと誰も気づかないねとパパが笑う・・・いいかげんにしろ。



お墓参りに行った帰り道
近くの公園につつじを見に行きました。





すごくキレイでした。












ちゃんとアイ子さんを待ってるシオシオ



すっかり手懐けたわね、おやつで。






それでもシオンが楽しいのなら

良しとしましょう。


夜明け前のカリントウ

犬との生活
04 /23 2016








ここ1ヶ月、明け方の3時半頃が
カリントウの時間になりました。

そして朝5時の散歩でも、しっかりカリントウさん出します。

1日2回ちゃんと出てることになるので
問題はないんですけども~。

たまたま出たくなった時が
たまたま朝刊の配達時間だったのか…

新聞やさんのバイクの音=カリントウさん。

そんな今日この頃です(^-^)









シオンは何かするとき、いつも急に!なので
最初の頃はよく何事か!?とビックリしてました。

たとえば寝てて、急にガバッと起きて
タッタッターと走って、何事か!?と思うと
ただ水飲み~とか寝床移動しただけ~とか。

普段はのんびりしてるので
なんだかおもしろいな、シオシオって。




最初の頃からスゴイ!と思ったのは

逃げ足の速さデス!!

普通にトコトコ歩いてるようで、すごく速いんですから。うっかりしてられませんですの。

意外とせっかちで、こーんなまゆまゆ出るんじゃないですかねぇ?
実は眉間のシワなんじゃないですかねぇ?

「早よオヤツ出さんかい、チッ!」みたいな。

まさかね~
そんな下品なこと言わないよね~シオシオ~

願って・・・

犬との生活
04 /21 2016








早く地震が収まりますように。









大切なペットと離ればなれになることなく


ゆっくり眠れる日常が


1日も早く戻ってきますように。


願って止みません。





クマちゃん参上♪

犬との生活
04 /15 2016



14606798910.jpeg


シオシオの実家より






14606799140.jpeg



クマちゃん参上~



まだ11カ月のクマちゃん

真っ白な歯がまぶしい~




14606801300.jpeg



姉さんたちとお散歩





14606824920.jpeg



元気デス

まだ11カ月、こうでなくっちゃね。

一緒に泳いだり走ったり、楽しいだろうな~。





14606799570.jpeg



年下くんにも礼儀正しいクマちゃん




14606805000.jpeg


人も大好き






14606799770.jpeg




楽しそうだね~




14606821060.jpeg




とにかく明るいクマちゃんデス





14606800090.jpeg



大きな甘えん坊さんでもあったのね~




14606800690.jpeg



ほわっほわの大きな仔犬ちゃん。

なにをやってても可愛くて

みんなを元気にしてくれる

明るいクマちゃんは、太陽みたいでした





再びの焼きそば♪

犬との生活
04 /10 2016






土曜日はアイ子さん宅にお泊まり


なぜか押し入れの中で寝てたシオシオ。




帰る前に一緒にお散歩しました。








こんなに大きなキンモクセイ

はじめて見ました。

花の咲いたところを見てみたいです。





タンポポがたくさん咲いていて







かわいい♪










シオシオの勘違い


しばらく後を付いて歩いてましたっけ♪







13歳の黒ラブさんとご挨拶



ドッグランを目指します♪



いるはずはないけど・・・





もしかしているかな・・・なんて

後ろ足ピーンで



覗いてみる・・・




やっぱりいませんでした・・・


が、


いつかまた逢えたらいいね~♪




ドッグランはたくさんのワンコさんたちで

賑やかでした。



2年前この公園で

シオンの検査が終わるのを待っていた

とても長く感じた待ち時間だったけど

今こうして元気なシオンと散歩できて

すごく嬉しい♪



あの日、ホッとして
帰りに食べた焼きそばがとても美味しかったから





どうしてもまた食べたかったんです!







今日も元気で、ありがとう!



日曜日の小金井公園にて。


雨・・・♪

犬との生活
04 /07 2016







きのうの桜も









今日のこの雨で


見納めとなりそうな・・・





そして、新緑の季節になるのですね。

月日がたつのは速いです。





雨足が強くなってきました。





こんな日は、よ~く寝ます・・・


あまりにも寝てばっかりなので




なでなでしながら

ちょっと指先でつまんでみたりしてたら









このセーター


フード付きだった!












それも二枚仕立てだったんかいっ!!






お母さんと呼ばれて・・・春

犬との生活
04 /06 2016







かわいい怪獣さんだこと♪








おか~さ~ん!










あなたを産んだおぼえはないけど。








いっぱいゴハン食べてるの?





・・・そんな心配ご無用と思いますが。






ペロペロがとまらない・・・



溢れだして止まらないLOVE~♪

シオシオのその大きな器で



受けとめてあげましょう。




ドーンとね!



頑固ちゃん

犬との生活
04 /03 2016






絶対どかない頑固ちゃん。