マミーシャンプー

犬との生活
03 /04 2016






今日は暖かかったので

シャンプーしました。


最近、自分からお風呂場に入ってきて

『洗って~♪』と言います。








『風呂上がりのキューッと1杯くれ!』


とも言います。(生温かいヤギミルクのコトアルヨ)










そ~ね、そ~よね~


マミーシャンプーマジックの


とりこにナッタコトアルネ。



気になるひな祭り

犬との生活
03 /03 2016








今日はひな祭り。











ぽかぽか暖かい一日でしたね~



・・・そのうち網戸抜けますね~










ひな祭りでも何もごちそうはございませんが、



今日も楽しいゴハン時間♪







この可愛いさ! かわいすぎてサスペンスのこと アルヨ。



気になる・・・どーなる!?

10時からの『ナオミとカナコ』


かりんとうの話し

犬との生活
03 /01 2016



14565707160.jpeg


先週の土曜日のこと


その日は風が強かったなあ・・・

ダメ!ってことが、もうちゃんとわかってるはずなんだけどなあ・・・

こっちのに気を取られてて、まさかそっちにもあったなんてなあ・・・

なあなあ、言い訳ばかり浮かぶけど

・・・私の不注意に間違いないんだなあ・・・



14565712750.jpeg

カチコチのやらホヤホヤのやら大きいのやら小さいのやら・・・・・・

拾わない人の、なんと多いことか。


これだけたくさん落ちてると、中にはシオンのブツ欲をどーしても抑えきれないブツもあるわけで
そんな時のシオンの食いつきの速さったらもう・・・


14565712960.jpeg

わたし以外のわたしになるの・・・・・・ブツの極み



笑いごとではないですね!


14565713340.jpeg


シオンの口のと格闘後の手袋


・・・ため息でる




気をつけなきゃな!!  わたし。


14565707820.jpeg


どうしてたべるのだ??



14565707560.jpeg


そこにがあるからさ。



「人が想像できることは、必ず人が実現できる」

そんなCMがあったけど・・・


ぐらい拾ってほしい。

拾ってくれ!!