ラブ君Part2

犬との生活
02 /27 2016



今朝もラブ君に会いました。






「芝犬です」ってママが言ってますヨ♪


ここだけの話し

ラブ君のポシェットにも

ワンコインが入ってるそうな。









シオンの初めてのお使いは


八百藤さんの1パック398円のイチゴでしたよ~

帰り道、1個づつ食べ歩きしちゃいましたよ~








ラブ君の初めてのお使いは


なんだろ?







シオンがこの町に来て

初めて海に入ったとき(足ちょっとだけだけど)

ラブ君と一緒でした。

ラブ君はシオンに会うと

いつも大喜びしてくれます。

永遠の子犬ちゃんみたいで

とっても可愛いんです。





でもね、時には!・・・







シャキーン!!




・・・








・・・ね、かわいいでしょ。









それがいいと思います。




ラブ君からのプレゼント

犬との生活
02 /26 2016








ラブ君からプレゼントをもらいました♪










ラブ君は、とても元気な11歳です。









「おそろいなんだよ~」


チューされま・し・た。










「似合ってるよ~」とか










耳元でささやいているのでしょうか?




女の子に優しいラブ君。





プレゼントの御礼は

「ありがとう!」のゴロリンチョで♪







シオンのあまりにも激しいゴロリンチョに

ラブ君ドン引き・・・吠える。


そしてシオンに怒られる・・・シュンとなる。



やっぱり犬の世界も女子は強し!
男はつらいよだね~




そう!
最近シオンは、ちゃんとイヤ!が言えるようになってきたんです。







さっそく

500円玉を入れてみました。









買い物できるんですよ、わたし♪



ありがとうラブ君。
大切にするね。




なんでだろ?

犬との生活
02 /22 2016



留守番中、うっかり下げ忘れることが

よくあります。









それがパンだったりお饅頭だったりしても







お供えものは絶対食べたことがない!

不思議。








それって結構すごいことだと思うのです。


シオンがすごく偉いのか


お空のボンたちがすごく威張ってるのか


なんてね。


早く出してクダサイ

犬との生活
02 /20 2016







大雨洪水警報です。









なかなか出ません・・・カリントウさん。


めでる

犬との生活
02 /16 2016






三浦海岸の河津桜を見に


一足早いお花見散歩へ行きました♪









初めての場所は

いつもワクワク張り切って歩きます♪











花を愛でる。


「愛でる」って

とても素敵な言葉だと思います。






・・・ん!?



花より団子のシオシオさん


早くも、おにぎりを食べてるおじさんを

発見シマシタヨ。








まゆまゆ


おにぎり愛でり過ぎ。










カワセミがいました。


小さいの、わかるかな







にゃんこ先生もいました。







りっぱな頬袋があります。
(*ググらないでね)





いつだって~

犬との生活
02 /13 2016





いつも見てる・・・







見に来る・・・









・・・踏む









いつだって







お腹がすいてる








ゆ~&み~♪


青いチョッキ

犬との生活
02 /07 2016



安くなってたので買いました。







ユ○クロのチョッキ。






あっ・・・・・・ベスト。







ファスナー後ろに着るか前か?で迷う・・・

ウィメンズのLサイズ


シオシオの首回り、ご・・・50センチ。



夜なべ仕事♪

犬との生活
02 /05 2016



かあさんが~夜なべをして~



ってほどではないけど








この作業が大好きデスッ♪





鬼は~外

犬との生活
02 /03 2016




福は~~






~~ここ。




次は何のせよかな~♪