ことわざ風…(意味は無いけども)

犬との生活
10 /04 2015



壁に耳あり




テーブルの下に目あり





石の上にも・・・シオン





痒いところに手が・・・届かない~



強いて意味を言うとしたら
どれもかわいいから載せたかっただけ…デス




桃、
栗、無しで





柿、八年

美味しい和菓子とお茶で、ほっこり♪
たまにはいいな、とても贅沢な気分

秋は、なんとなく寂しい気持ちになるけど
美味しいものも沢山ある~(^^)


女子だったのね~

犬との生活
10 /01 2015
一昨日のこと
なかなか会えないはずの
ぎゅーちゃんなのに


ぎゅ) また会ったねぇ~



ぎゅ) ちょっと見ててみ~

シ) ・・・なんなの・・・?




ぎゅ) ほ~れ!セクシーだろ~!どーだ!


ぎゅうちゃんに会えると
良いことがあるって
勝手に思ってたジンクス

昨日は良いことがあったよ♪
ありがとうね!



こそこそ・・・



えっ!!
ぎゅーちゃん女の子だったのー!!



なになにーー!?



も~、まったく女子ったら~
おしゃべりばかりしてないで
運動しなさ~い!


嬉しいことがあった日♪

犬との生活
10 /01 2015

昨日は
シオンと私に
嬉しいことがあった日♪


コンクリートの隙間に咲くタンポポ~

そして今、こうして元気でいてくれるシオンに

命のたくましさを感じます。




全てのことに感謝しつつ

これからも楽しく逞しく

長生きしますよ~!!