シオシオのパワースポット

犬との生活
08 /28 2015

群生しているハマゴウの花が

たくさん咲いてキレイです。



大きな石にできてる窪みが

ハートに見えるから

密かにパワーストーンだってことにしてます。





この場所に来ると

楽しいことや美味しいことが沢山あるので

いつもワクワクしちゃうシオシオ♪



シオンの嗅覚の良さに

驚くこと度々ですが

風がある日は特に




・・・・・・ほらね♪



波打ち際の天使たち

動画
08 /25 2015

走ってるだけでもかわいいな

夏の夜のセミ

犬との生活
08 /21 2015

シオンのオシッコに出たら

玄関ドアにセミが・・・



外灯で


スポットライトに照らされてるみたいだ








暑い暑いと言いながらも

あっという間に

もう夏も終わりなんだな





空がキレイだった日の夕方
確か先週…?よく覚えてない…
昨日のことさえあやふやな…ダメだこりゃ!だわ


とにかく日々過ぎるのは早いなぁ、と思う。




おやすみなさい


ハットしてgood♪

犬との生活
08 /20 2015


アハハッ~~♪似合いすぎだよ~!




アッハッハッハッハ~~♪



普通に海眺めてるし~

アハハッ♪アハハッ♪がとまらない~~

笑いすぎて、ごめんね(^^)

シオンの乗車状況

犬との生活
08 /18 2015

酷かった車酔いも、ほぼ克服。

出掛けるのが嬉しいのか

オヤツが嬉しいのか

我先に車のドアの前でスタンバイ

乗るときのステップ台とオヤツは

いまだに必須アイテムだけど





この頃はオヤツの値踏みもする

フード一粒だったりすると

『乗らないよ!』って乗車拒否してみせる

そんな小さなワガママが

可愛いすぎる~




車酔いは治るのだ♪

最初の頃の車酔いは凄かった~
乗る前から滝のようなヨダレは
本当に滝のようだった~
あんなの初めて見た~

残暑お見舞い申し上げます。

犬との生活
08 /11 2015


セクシ~ざんしょ

大きくなりました

犬との生活
08 /08 2015


あっつーー!!

の顔です。




発見!!!

こんな時だけ
急に元気な顔しちゃって


すかさず一番いいポジションをゲット

『シオンだけ三回も食べたよー!』
とか言われて


後ろの方で控えめに待ってた
奥ゆかしかったシオンさんは
どこへいっちゃったの~

会う人会う人に
『また大きくなったね』と言われますが
それは違うんです。

態度がデカくなったんです(^^;

出口は1つ

犬との生活
08 /06 2015






ここの敷居は またぎません!


出口は玄関だけだと信じているようなのです。