止められない衝動

犬との生活
06 /29 2015



家事をしている合間も・・・

散歩してるときも・・・

その衝動が止められない

1日に何度してしまうことか・・・



後ろからギュ~ギュ~!!




いいかげんにしてー!!




シオン、ひっくりかえる


海で遊んだ日♪

動画
06 /24 2015
                                                                           理屈も                                                                 
 
 言葉も
 
 要らないね

 いっぱい輝いて2015’ 夏

    

優しい背中

犬との生活
06 /23 2015



エリーさん


優しいエリーさんの背中は

とても温かくて

シオン、安心しちゃったのでしょう

背中かしてくれて、ありがとうね


泳ぎたい?

犬との生活
06 /20 2015

2週間前の暑い日



いつものように

まったりしてるシオンを眺めてたら・・・

思い立ったように突然




ひとりで海に入っていった




・・・おかえり

本当は泳ぎたかったのかな・・・
今年はシオンの自主性にまかせてみようと思ってたけど、ひとりで沖までは行けないもんね
どうしていいかわからないよね



2回目の夏♪

また一緒に泳ごうね

みんなで海にGO♪

犬との生活
06 /18 2015


右組と左組

みんなバラバラだけど、かわいいよ♪


ビシッとカメラ目線決めてるのは

一番若い、しっかり者のベリーさん。


みんな暑そうだったので
海に入ることにしましたが


シオンどうするかな?


クン活に勤しむべり子さん

海から出たくないラル子さん

カメラ目線でウラウラしてるシオンさん

みんな、それぞれ楽しんでいました♪





シオン入っておいでよ~



このあと、どうしたらいいの・・・?




やっぱり、やだーー!


・・・『えっ!?』
後ろで、唖然とするラル


そんな感じかなぁ~

でも自分から入っただけでスゴイね!
みなさんのおかげです。





シャンプーしてゴハン食べて

まだゴハン食べたそうな顔

最近『目力』が・・・いつもキラキラ☆

ドヨ~ンとした可哀想な顔しなくなったね(笑)







病院へ

病院
06 /13 2015

フィラリアのお薬と
血液検査を兼ねての健康診断で
半年ぶりの病院です。



病院へは自分でスタスタ入っていくし
待合室でも、おとなしくていい子ね~と
皆さんになでてもらい
診察室でも、とってもいい子で
誉められっぱなしです。
先生が『シオンは興奮することがないんだね』
とおっしゃいましたが
本当にそうだな・・花火も地震も雷の時も
平気でスヤスヤ寝てたもんね。

検査の結果は全て良好でした!
体重は30,5キロ、骨格からしたら
ちょうど良いそうです。

先生が『シオンも走ることとかあるんですか?』
って聞いてましたが・・・

せんせ~に、去年シオンの歳~
わたし『6歳くらいです』って言ったから
今年7歳くらいのはずだけど



いきなり9歳で受けました(^^)

先生には言わなかったけど
シオシオ走り見たら
きっと4歳くらいって言いますよ(笑)

ホントは何歳か分からないとこも
ミステリアスでステキなシオンさんね☆

心と体のバランスが整ってきたのか
明るくなったし
体調もとってもいい感じです。

強陽性が弱陽性へ♪




車の中はせまいから・・・

犬との生活
06 /10 2015




くっついていられるね・・・♪

鹿の角

犬との生活
06 /02 2015



武器にもなりそうだぜ!




どうだ!ワイルドだろー!