シ ON!!

動画
03 /30 2015
    

     今日も元気で、ありがとー

   

シオン不機嫌になる!

犬との生活
03 /25 2015


散歩でシオンの歳を聞かれると

ちょっと謙遜してね

いつも『7歳です』と答えます

今日も知らないおじさんに『何歳?』と聞かれ

『7歳です(^^)』

『ずいぶん老けた7歳だなぁ』

『・・・(^.^)』

べつにいいけどね・・・




へんなオジサン♪


シオンさん、まゆげ出ちゃって



『あなたに言われたくないわ!オジサン』

て、言ってますよ~

ゆっくりな時間

犬との生活
03 /23 2015



シオンの毎日は



とてもゆっくりな時間が流れています・・・





青空と
シオシオの水色のTシャツ


眺めながら

こういうの
なんだか、いいなぁ~♪

なんて思ってる私は
のんびりしすぎです





シオンさん

スローライフ・・・?




わたしのは
ただのナマケモノという


写真を見て
パットの毛が伸びてることに気付く!




カットしてみました

しかし、シオンの足は大きい!
うちのオニギリと同じくらいの大きさ

良い子すぎるよシオン

犬との生活
03 /14 2015


シャンプー後のモハモハ

やんちゃな毛並み



だけど、当のシオンは

やんちゃどころか

良い子で良い子で・・・良い子すぎて

たまに、せつなくなるよ

どうしたら、そんなに良い子に育つの

長い年月、沢山のことを諦めてきたから?



もっとわがまま言っていいのに



それとこれとは・・・








それとこれとは
べつですね(笑)
食べることは生きることなり
元気なだけで、ありがとうだね


ふと振り返ると



こんな顔だったりすると

なんでかホッとします


シオンの毎日

動画
03 /13 2015

虫も動きだす春

犬との生活
03 /07 2015




春なんだに・・・