旅へ

02 /26 2015

旅へ出ました
今年75歳になる母も一緒の旅でした

浄蓮の
滝より売店
気になるの・・・な、シオシオ



クネクネ道中のゲロゲロもなく
シオンもワクワク楽しそうでした♪


天城トンネル付近は、まだ残雪が
冷たくて後ろ足が上がっちゃった~

シオンが家族になってからのこの1年
シオンと出会ったことで
消えてゆく沢山の尊い命
今まで見て見ないふりをしてきた現実を知り
振り返ったり、立ち止まったり、焦ったり
自分の弱さを知り



河津桜はまだ二分咲き


シオンと出会えたことで
今更ながら知ることから始まった1年だったけれど、無駄にしないように小さな一歩でも歩んでいこうと思う。小さくても出来ることを繋げていきたい。





河津桜は少し早かったけど
つくしがニョキニョキ


海沿いは所々、満開の桜


都合の悪いことは無かったことにできて
楽しいことだけ考えてる♪
明るくてパワフルな母は
おしゃべりなワンコのようです
でも、いつも元気でいてくれて
ありがとうって思う


ドッグランでシオシオ走り♪

ヴィラージュ伊豆高原で1泊




広い部屋の探索♪シオシオ隊長


景色も最高で
回りに気兼ねなくワンコと過ごせるのが良かったです


ベットルームもあったけど
なぜか狭い一部屋に全員で布団を敷いて寝る
貧乏性な家族(笑)

おばあちゃんのおしゃべりに
ちょっとパワーを吸いとられながらも
楽しい旅でした♪

おばあちゃん、うるさかったよ~


憧れのサマンサ

犬との生活
02 /18 2015

子供の頃
『奥さまは魔女』のオープニングのように
空を飛べると思ってた



祖父に、欲しいものはないかと聞かれて
雲に乗りたいから空飛ぶホウキを買ってと
しつこく言ったっけ


マジですか?


だけどね、この歳になった今だって
キレイな青空や雲や星空を見上げると
そこは、とてつもなく楽しいところに見えて
いろんなことを想像するんだよ


空へ旅立ったワン*s
みんな楽しく走ってるね
ちょっと覗いてみたいから
たまにサマンサになれたらなぁ♪
夢見るオバサンの妄想は止まらない・・・




こちら↑
雲に包まれて二度寝のシオンを
創作してみました。

上を向いて歩こう

犬との生活
02 /15 2015


♪上を向~いて



歩こぉぉぉ♪



♪涙がこぼれないよ~に



思い出す春の日~♪



ひとりぽっちの夜~♪

ガハッー!!

節分の日

犬との生活
02 /04 2015


パジャマを着た

太っちょな鬼さん




豆に夢中なシオシオさん



ポッポッポ・・・